かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

2005-08-19から1日間の記事一覧

国民新党

すでにyahooにもgoogleにも登録されてます。ウェブサイトが。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%F1%CC%B1%BF%B7%C5%DE&fr=top&src=top&search.x=0&search.y=0 平均年齢が高い割には抑えるところは抑えてますね。つくりが大雑把なのは仕方ないです…

運動で脳も“持久力”向上?乳酸代用で糖を節約

運動をすると、体の活動を維持するために脳の働きも活性化するが、その際には糖ではなくて乳酸が使われ、長時間活動できるようになっているのではないかといデータが得られましたよというニュース。 体を動かすことがスイッチになっているのか、単純に糖が足…

まだ仲悪いんやろうか

今日(平成17(2005)年8月19日[金])の産経新聞の産経抄を読むと ※かなりいい加減な要約 次の衆議院選挙で自民党は有名人を擁立しようとしているけど それはどうなんだろう?ホリエモンの出馬を要請するということは こないだまで考えられんかった。 若い経営者…