かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

はじめまして

いろいろ思うところがありまして、
ちょこっとネット上に文章でも書いてみようかなと
思った次第です。
感想ありましたら、どしどしお寄せください。


簡単な自己紹介をば。

  • ハンドルネームはしんごです。
  • idはpostmasterにしました。理由はそのまま。現在master(修士課程)のpost(次)にいるからです。ようするに、博士課程です。shingoが取れなかったのさ。
  • 男です。まだ20代の若輩ものです。
  • 理系なので、理系ちっくなネタで勝負しようかとも思いつつ、普通に経済、政治にも突っ込んでると思います。
  • 理系博士の世界に興味がある人は色々質問してみてください。

まあ、基本はのんびりとした雰囲気を醸し出しつつ、ときどき毒でもはけたらと言う感じです。

よろしくお願い致します。

ということで、早速ですが