かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

まずい

先日のWBSでお酒とスイーツ(最近のお菓子)の御店を紹介していた。
意外と男性客も多いそうな。

ようやく、男の時代が来たみたいです。
不景気になると、如何に女性を取り込むのかという話に
なりがちですが、今回は、如何に男性客にあわせたスイーツを
提供するかという話になってました。

実は私も甘党。良い時代になったもんです。お酒は飲めませんが。


4月にお引越しをしたときに、引越し先(今の部屋)の見えにくい
棚の上になぜかビールが一本。


ということで、好きではないがいつまでも冷蔵庫の一角を占領されても
嫌なので、昨日思い切って飲んでみた。


苦い。苦いっす。


もともと苦いビールは嫌いなので、その性もあると思うけど、
一応賞味期限を確認。


2005年4月。


もっと早く言って欲しかったです。


のどごしが良い事で有名?なビールなわけですから、
今回こそはのどごしとやらを味わってやろうとしたわけですが、
その前の苦さにやられてしまいます。
ゴーヤの苦さは良くてもビールの苦さはダメみたいですね。
なんでやろ?