かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

電話で叩き起こされた

携帯は不携帯なので、携帯電話で起こされることは
無いわけですが、寮に設置してある内線で叩き
起こされてしまいました。
まぁ午前11時なんで文句は言いませんが。


で、その内容はと言いますと、
”寮の見学をするときに、空き部屋が無いんで数日後ですが見せてもらえますか?”
とのことでした。ここの寮には静脈認証システムが導入されているのですが、
まだ運用されていません。
”その際に、静脈システムも一緒に見せて欲しいんですが”
ということで、細かいことは気にしない私。”別にええよ”と二つ返事でOK
しました。寮での静脈システム体験者第1号となりそうです。


心配事と言えば、部屋を占拠しているハムスターですね。
ヤツラを一時的に退去させて、部屋の掃除をせねば。