かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

しらんかった

昨日の眞鍋かをりおそるべし(漢字を間違えてました)で触れた
恋愛頭脳彼女のブログに貼られていて、特に
何も考えずにやってみたわけだが、なななんと
眞鍋かをり”との相性チェック
になっていたとは。


そして、特に深く考えず(日頃如何に物を考えて
いないか暴露しているような気もする)に眞鍋かをりブログに
トラックバックを貼っつけると、アクセスが急増。


と言うことは、昨日とか今日来ておられる皆さんの
多くは彼女のファンなんですよね。きっと。


き、昨日はファンじゃないとか言ってごめんなさい。


いやほら。なんていいますか・・・


し、姿勢良さそうですよね。彼女。
サイエンスゼロは見てますよ。


科学大好き!


あれっ?フォローになってないような気が・・・