かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

あれは一体誰なのか?

あんまり触れても”ファンなのか?”と思われてしまいそうでなんですが、
気になると、気になり出す性格。
前日前々日で触れたあの恋愛頭脳だが、前々日のは
眞鍋かをりとの相性かと思いきやだれとの相性だったんだ?
みてみると”さんぽ”さんとなっているということは、眞鍋さんも
深く考えずにリンクをはったのかなぁ?
とりあえず、もう一介してみましたが、kaworiさんとはダメっぽいですね。
あと、前回からちょっと評価が変わっていますね。

恋愛レベル 達人(14段階中3番目)

ジャンル 評価
人生における恋愛
社会における恋愛 最適
自己犠牲の精神
ルックス
財力
安定と刺激 最適
駆け引き
許容と束縛
将来への意識 最適

総合コメント
shingoさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。shingoさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。shingoさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がshingoさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をshingoさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

ジャンル コメント
人生における恋愛 恋愛重視の傾向にあります。自分はこんなに頑張ってるのに、が相手に伝わらずフラストレーションになることはありませんか?そっけない扱われ方をされていると思うことはありませんか?あるとすれば、偏っているのはshingoさんのほうです。相手にはそればかりが人生ではないのです
社会における恋愛 ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、shingoさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう
自己犠牲の精神 充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でshingoさんのような人の存在はほっとさせられます。shingoさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意
ルックス 面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう。自分のルックスへの配慮も忘れずに
財力 shingoさんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしshingoさんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに
安定と刺激 安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらshingoさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
駆け引き とても駆け引き重視に偏っています。shingoさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
許容と束縛 束縛方向へ偏っています。いくら好意の延長にあるとはいえ、相手にとっては重くつらいものです。閉じ込められている感覚は、より外の世界への渇望を加速します。大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありませんでしたか?すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人にこそ保管方法にも細心の注意を
将来への意識 一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう

shingoさんとkaworiさんの相性レベルはやや良しです( 相性 68 % )

ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 問題なし
社会における恋愛 問題なし
自己犠牲の精神 shingoさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス kaworiさんのルックス至上主義にshingoさんは疑問を抱きます
財力 問題なし
安定と刺激 問題なし
駆け引き 問題なし
許容と束縛 × shingoさんが縛るからこそkaworiさんが自由を求める悪循環になります
将来への意識 kaworiさんがshingoさんを使い捨てしそうな空気が漂います

とりあえず、恋愛相談には強そうです。
ちなみに、私との相性チェックです。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=shingo&mystat=253424274

あと真面目な話、結婚をお互い考えるようになってからの同棲は賛成です。
ひょっとしてクリティカルな欠点を相手が持っている可能性も、自分が持っている可能性もありますからね。


この手のテスト(ネットゲーム)に目がない私ですが、
そんな私のお勧めはこれ(注:恋愛のテストではなく、ただの脳力テストです)。
最高S+28位行ったような気がします。皆さん挑戦してみてください。
さっきやってみたら、"S+++++ 916 p"でイチローと同等だと言われましたが、それでも平均以下とは。
平均値が異常にあがってますね。昔はDとかが平均だったのに・・・。