かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

おいしいポジション?

恋のから騒ぎを見ていると、さんまもてすぎとか思ってしまうのだが、
実はあのポジションは結構もてたりするのだね。


日本語変?


私も昔は塾の講師なぞをしていたわけだが、
生徒と比べると豊富な知識を持ち、
雄弁に語ろうものなら結構好かれたりするものです。
隣に座っている男子と比べたら、それは
圧勝でしょうて。

一つ難点があるとすれば、それは相手が中学生で、
好意がちょっかいに直結する方もおられたりして
大変だったり、それ以前に、こっちにまったく
興味がなかったり。


なかには興味をもたれている先生もおられたみたいですけどね。


ということで、私の中では多くの女性を回りに語る
あのポジションというのは、とってももてることになっています。
じゃあ、さんまさんのポジションがうらやましいのかと
聞かれると、別にあたしゃ一人に好かれるだけで良いですからと
くさいことを言ってみるわけです。