かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

芸人の悲しい性

ダウンタウンオオカミ少年で、
一度だけレイザーラモンHGを見たのです。


そしてそれ以来、恐怖におののく日々が
続いていたわけです。


だって、明らかに勝てないですから。
襲われたら、”逃げる”以外の選択肢しか
ありません。ハードゲイ恐るべし。


昨日、ウィキペディアを見ていたら、
レイザーラモンHGの項目がありました。


ウィキによると、彼のあれは演技なんですね。
一部引用すると、

今では住谷としてよりも、全国的にはHGとしての活動が有名になっている。ゲイを名乗っているが、実際にはホモセクシャルではない。


この文章の下に、なぜ彼がハードゲイの芸風にいたったのかが
書いてあります。これ書いたの誰でしょうね。
すごく面白い経緯です。芸人さんって大変。


リンクです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/レイザーラモンHG