かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

めがね

壊れました。


レンズが外れただけなんですけど、
釣り糸のようなもので支えるタイプなんです。
それ以前にフレームが痛んでるし、
ねじがバカになってるし。


すごく気に入ってたんですけどね。


ということで、眼鏡屋に行って来ました。


一応レンズを入れなおしてもらって、
そのあと、めがねを買ったときのおおよその
見積もりを出してもらいました



なんと、4万5千円(レンズで3万円)。


視力悪すぎですね。
というか前回親にこんなに出してもらってたんだ。
おおよその金額は知っていましたが、


いざ出すと なってはじめて知るその重み。


とりあえず、レンズはくっついたし、
コンタクトもあるので、このめがねの
寿命まで保留にしました。