かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

若気の至り

最近夜な夜な大学寮周辺を徘徊しているわけです。
徘徊の速度がどれくらいなのか、トライアスロン
後輩に聞いてみたら、なんと私より4割も時間が
短いではないですか。


ということで、昨日はのっけからダッシュ。
そして、徘徊距離の5分の1程度で力尽きました。


ただ、力尽きても歩くことなくゆっくり
徘徊できるあたり、体力は戻ってきたのかなと。


目標としては、今の3割減程度の時間でコンスタントに
倍の距離を走れるようになりたいわけです。
それも深夜徘徊ではなくて、早朝徘徊に変えたいわけですよね。
とりあえずは体力増強ですが、どうすれば
いいんでしょうね?速筋多いみたいなんです。