かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

意思が弱くてごめんなさい。

昨日、ネットで集めた持久力をつけるまとめ。
あれを念頭に、今日の朝6時前に目を覚まし、
初日だからと、ちょっと早足で散歩をしたわけです。
夜と比べると、朝走っている人は10分の一まで
落ちるんですね。


で、ですね。帰ってきたのが7時で、
それから朝ごはんを食べながら新聞を
読んだわけです。飯を食べるのがとても
早いので、新聞を読むことで減速させています。


そして、8時に新聞も読み終え、
そろそろ出かけようかと思うと
急に眠気が・・・。


はい。ごめんなさい。
ちょっときゅーけー
とかいって、横になって
気づいたら12時でした。


あほですね。

ネットにはこういうサイトもありました。
若い方で、本気で体力を増強したい方はこちらを参考にしてください。
http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/kou_hokenn/hoken/