かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

WBSにて

スターバックスが日本のコンビニで初めてコーヒーを
売り出すというニュースをしていたのです。


本社アメリカの社長も来日していて、コンビニで並ぶ日に
コンビニに潜入していました。


あの時、朝お客さんがコンビニに入らないものだから、
店員さんに”一日どれくらいお客さんが入るの?”
と聞いてみたいり、お客さんで初めてスタバのコーヒーを
レジに持っていって買った人にわざわざ話しかけている
様が個人的にすごくほほえましかったです。


それなりに大きな会社の社長でもやっぱり
新商品はそれなりにどきどきするものなんでしょうね。


あの社長最高です。


私はコーヒー飲めませんので応援は出来ませんけど。
っていうか、210円は高いよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/01/news119.html