かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

私神様になっちゃった

ネタ元が分からない人ホントごめんなさい。


今、ネットの一部の世界で、祭りが興っているらしいのです。
そして、その主人公は**大学の**君。
私個人としては、他人をさらすつもりがないので、
興味のある方は以下のURLでも眺めて楽しんでください。
http://aka-crab.hp.infoseek.co.jp/bakibaki/index2.html


そして、本題に入るわけですが、話題の彼に表題の言葉を
言っていただけると結構面白いなと思ったわけです。

(友人と居酒屋で)
K君 「A君、俺、神様になっちゃった」
友人A「なんの?」
K君 「わかんない。先週なったばかりだから」
友人A「おそなえ」
K君 「いらない」
友人A「神様が好き嫌いしちゃだめでしょ」
K君 「信じてないでしょ。ふー。とにかくね、俺もなったからには自分が何の神様になったか知りたいんだ。でもどうしたらいいか。」
友人A「とりあえず、レポートの提出かな。」
K君 「やっぱ信じてない。」
友人B「今、神様の話してたよね。俺も気づいてたよ。今日のあんたは一味違うって。学務課に呼ばれて出頭するお前は神々しさに満ち溢れてたよ。」
K君 「俺、神々しかった?」
友人A「堂々とはしてたけど。」
K君 「俺、なんの神様なの?」
友人B「ねらーに聞いてみたら?」
神降臨 キター━(゜∀゜)━!!

はぁー。なんだか暇人みたい。