かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

まずいかもしんない

2週間ほど部屋をほったらかしにしていたわけだが、
昨日ようやくご飯を炊く気になって、米をといで
朝炊けるようにセットしたわけです。


そして、そのお隣を見るとポットのLEDが
すべて点灯して、お湯がすっかりないことを
お知らせしています。


朝はお茶漬けで済ませてしまうため、水を足して
そのまま昨日は寝たわけです。


そして、今日。予定通りお茶漬けをしてみたら
ちょっと違和感が。コップに白湯を注いで
口に含むとものすごくまずいんです。


仕方がないのでお茶漬けは我慢して食べたわけですが、
なんだか体の調子が・・・。


気のせい気のせい。