かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

将来の食事

逆流性食道炎と診断されて以来夜食では野菜を遠慮している日々なのですが、その代わり一日に一度、一日に一杯で良いと言う野菜ジュースを飲んでいたりするわけです。
もちろん野菜ジュースを飲むことで他に一切野菜を取らなくても大丈夫というものでは無いとは思いますが、それでも気休めにはなるのでしょう。


今日、こんなニュースがありました。
心臓病予防やはり魚が効果 食べるほど危険性減少
魚は一日に180g食べると良いらしいです。


一日一回野菜ジュースを飲み、一日一回魚肉ソーセージを食べる私は結構安泰ですね。というか、もうそのうち全部セットの食材が出てきたりして。