かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

ドリエルを試してみた

邪にもだれかに飲ませてみる前に生活習慣がよろしくないので、昨日睡眠薬を試してみたのです。


ええ。体はいたって健康で、不眠症とかじゃないんです。ただ単に早く寝る習慣を身に付けたかっただけ。


でもって、WBSのはじまる11時に飲んで、トレタマを見るまでもつのかドキドキしてたのですが、いっこうに眠くならず、結局12時半になっても何ともありませんでした。仕方が無いので、布団にもぐり込んでたらいつの間にか寝てしまったと言う感じで、本当に”睡眠を誘導する”という表現が適したお薬ですね。


個人的には、酸欠で倒れる位の勢いだったり、昼飯直後の授業くらい強力な物であることを期待していたのですが、たいしたこと無かったです。


いや、布団に入ってからはすんなり眠れましたよ。