かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

あんまし効きません

前回はWBSを見はじめたときにドリエルを飲んで、トレタマを見るまで持つかどうかドキドキしてたわけですが、見事になにも変化は起きずにがっくりしていたわけです(布団にもぐればすんなり寝れましたが)
そして、今回は風の谷のナウシカをみる直前にドリエルを飲んで、最後まで持つのか試してみたら、やっぱり12時半になっても何とも無し。そして前回と同様、布団に潜って目を閉じてたら自然と眠れました。


んー。あんまり効きにくい体質なんでしょうか。もっとこう、がっくしと、起きたとき、”あぁあのまま寝ちゃったんだ”って位効いて欲しいところだったんですけど。


ということで、実験第3弾。


今日は起きたのが午後2時だったので、経験上午前0時になっても絶対眠気は来ません。この状態で午後9時にドリエルを飲んでオンエアバトルを見終る頃には眠くなっているのか試してみましょう。

しかし、こうやっていろいろ試したくなるのはひょっとすると職業病なのだろうかしら。普通、みんなやるよね!ねっ!