かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

拾い物

ネットで見付けた文章ですが、面白かったので拾ってみました。

韓白宣言

お前が日本に 帰化する前に 言っておきたい 事がある

かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聞いておけ

人より先に 手を出してはいけない 終わった後に 文句を言ってもいけない

キムチはこっそり食え 外では行儀よくしろ 出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 嘘で固めた実績に 敬意が払われる はずなどないってことを

お前にはお前しか できない事もあるから

それ以外は口出しせず 黙って地域社会についてこい

義務と権利 どちらも同じだ 大切にしろ

ごみ捨て曜日 きちんと守れ たやすいはずだ 表を見ればいい

人に暴力 振るうな振るわすな それからつまらぬ 恨みは捨てろ

俺は差別しない たぶんしないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

社会は皆で作るもので 誰かが優遇されて 作るものではないはず

お前はこの日本へ 国を捨てて来るのだから

帰る国はないと思え これからここがお前の祖国

頭に血がのぼって 叫びそうになっても 人より先に 火病ってはいけない

例えばわずか 一秒でもいい 人より先に 怒り出してはいけない

何もいらない 労働を尊び 汗のしずく ふたつ以上こぼせ

お前は真の 日本人だったと 俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ひとつ

忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ただひとつ

在日朝鮮人の問題は結構根深く解決も難しいと思いますが、普通の感覚なら”全員帰れ”と思ってしまうところを、日本人として一緒に暮らせるなら仲良くなれるかもねというのは非常に日本人らしい感覚だと思います。