かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

ネタばれ

するかもしれませんが、某有名ヒルズで会社の研修をしました。


高けー。見下ろしが凄くいいですね。酔いそうになるくらい高いです。



みんなでディスカッションをするときに、全員で10人いたんですが、TEX修論書いた人を聞いたら私を含め7人もいました。一人は文系学士なのでそういう意味では結構な割合でTEXを使っているのが分かってちょっと衝撃です。どうも学校側からスタイルシートがもらえるので、それを使うためにTEXという選択肢になるみたいですね。ちなみに、未だに女性と一人も話してません。あぁ。