かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

ヤな予感が・・・

いや、言い訳させてください。
ほら、勤務地が聖地秋葉原だと事あるごとに「メイド喫茶」って言われるじゃないですか。
でね。私はキャバクラとか行けないんで、メイド喫茶ならご希望通りのところに連れて行ってあげられるようになっておいた方が良いかなと思っているわけですよ。
でも一人でメイド喫茶なんてなかなか行かない(というか、そもそも一人で喫茶店に行かない)ので、会社の中でそういうの好きな人に連れて行ってもらうわけです。



同じ店に何度もね




いやいや。
なんだか、私も目当ての子がいて会いに行ってるとか思われたらどうしよう。てかなんで会社の中ってあんなに噂が流れるの早いんだろう。


でもって、メイド喫茶では流れで”ワニワニパニック”をする羽目になるし。
メイドさんと遊んで、ウハーは人たちを観察するのは楽しいのですが、何時の間にやら私が観察される側へと・・・。



えっ?メイドさんの指名料とか遊んだ費用も割り勘ですか?