かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

嫁、浮気発覚?

昨日、朝ごはんを済ませて、子供はお出かけする前にテレビを見て時間を潰していたんです。

私も、パソコン触って適当に気晴らしをする、のんびりしたひとときなんです。

そんな朝の時間に、嫁が私のところにやって来ました。


「見て見てこれー。足に毛が生えてきてるー」


嫁は結婚する前というか、出会う前に一部永久脱毛したらしく、手足には産毛も生えてません(たぶん)。

ただ、永久脱毛と言っても、永久に生えてこないわけではないらしいです。

「また脱毛行きたいなー」


いやいや、あんた前に、もう結婚したから、太っても大丈夫とか言ってなかった?そんな人がいまさら脱毛行きたいの?


「脱毛行きたいの」


なんで?


「だって、見えるじゃん」


いやいや、明かりを暗くするからそんな細かいところ見えないでしょ?


「あなたにじゃないわよ」



えっ?じゃあ誰に見せてんの?


「それは教えない」


教えないらしいです。


これは。。。

浮気?