かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

どうやらうちの奥さんは○○○(自主規制)を食べたことがあるようです

昨日テレビを見ていたら、バイキングに来る人を観察してみましょうという、人間観察好き、食べ物好きにはたまらない番組をやっていたんです。

えぇ。私も和に入るより傍から観察している方が好きなんです。
それよりも食べることはもっと好きなんですけど。

さらに東京だけではなく、いろんな町を対象にしているようで、私が住んでいる町の近くも出ないかなーとか思いつつ、ぼーっと見てたんですよ。

番組の流れとしては、あるバイキングのお店でスタッフがカメラを抱えて貼っていて、ものすごくよく食べる人を見つけるとインタビューに行って、他にもよく行くバイキングのお店を紹介してもらって、そこでも変な人というかよく食べる人を見つけるという感じ。

そんなんか、海鮮丼の食べ放題のお店も登場したんですよ。

いくらを山盛りにしてたり、マグロを山盛りにしてたり。

そして、うにを山盛りにしている丼が写った時に奥さんが一言、

「美味しくない"うに"ってうん○の味だよねー」


えっ?おまえうん○食べたことあるの?


「本当に、美味しくない"うに"ってうん○の味なんだよ」


いやだから食べたこと無いでしょ?


「一緒に食べに行った妹も同じこと言ってたよ」


どうやら姉妹でうん○食べたことがあるようです。