読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

吉野家の牛すき鍋膳なんか高い気がしてたんだよなー

大体週2回のペースで夜は吉野家なんですが、11月(正確には10月29日らしいですが)から食べられるようになったので、最近は鍋ばかりです。
チゲは食べませんが。

朝、昼と摂取カロリーを制限している関係で、夜はとってもお腹が空くのです。

そのため、いつも大盛りを頼むんですが、レシートに730円と書いてあって、前回ってこのお値段だっけ?と疑問に思っていたんですよ。

そしたらですね。

吉野家の牛すき鍋膳が40円値上げ、630円で食べられる他の定食は? - IRORIO(イロリオ)

吉野家の牛すき鍋膳が40円値上げ、630円で食べられる他の定食は?

ということで、前回とくらべて40円値上げしているようです。並盛りのお値段なんで、大盛りがいくら値上げしたのかはわからないですが、40円以上でしょう。

普段は私はこういう物の値段で、前はいくらだったとか、自分がいくらで買ったのかとかそういうことはほとんど覚えてないんですが、今回は少し印象に残っていたようです。

確かに吉野家で700円台ってちょっと高い気がするよなー。
とか思っていたんですが、大昔の吉野家って牛丼一杯400円位でしたよね。それと比べたら普通か。