かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

うちの奥さんぐう畜

先日、子供にキーボードを壊されたので、黒い無刻印モデルのハッピーハッキングキーボードを引っ張りだして来ましたよって書きました。


スーパーハッカー登場 - かってにインパクトファクター


で、一応時々ですがパソコンを使うことがある奥さんにも一言言っとかないとダメだなって思って言ったんです。

子供がカルピスかけてキーボード壊れたから、例のキーボードに変えたから。

「じゃあ、修正液でキーの名前書いとくね(ニコッ)」

ノータイムで痛いところをつかれてしまいました。