かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

先生パスワード変えてくださいね

昨日WBS(ワールドビジネスサテライト@テレビ東京)を見ていたら、クレジットカードなどのセキュリティーの話題を話していた。その際、パスワードの話しになって、
斎藤先生「パスワードを自分の生年月日に設定している人もいるんですよね。私もそうなんですけど。
小谷さん「先生パスワード変えてくださいね」
.......
前からいい加減な発言が目立っていましたが、今回も思わず爆笑してしまいました。
私は、あの斎藤先生の性格大好きです。