かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

真鍋かをりおそるべし

ブログをつけていると、彼女のトラックバックが如何に恐ろしい物かが良く分かる。
あんまりテレビの女優さんやアイドル?には肩入れしないのだが、どうも
真鍋かをりには同じ匂い(いたずら好き)を感じて応援したくなるのだ。
別にファンじゃないですけど。
と言うことで、恋愛頭脳やってみた

人生における恋愛 可
社会における恋愛 適
自己犠牲の精神 適
ルックス 変
財力 変
安定と刺激 適
駆け引き 変
許容と束縛 適
将来への意識 最適
★全世代から見たshingoさんの…
【恋愛観支持率】 72.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

これ良いの?悪いの?
※名前間違えてましたね