かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

今年度博士を目指す皆様

のつぶやき


”なぁ、胃がこうきりきりしてこえへん?”(某Y氏)
”俺最近躁と鬱を繰り返してるのがわかるんだよ”(某K氏)
”おとうちゃん、おかあちゃん、アマゾンで漫画1万円もまとめ買いしてごめんなさい”(某S氏)


あっ、最後のは私の今週の懺悔でした。
集めればもっといろいろ出てきそうです。


そろそろ博士論文提出時期の足音が聞こえてきましたし、一番苦しい時期なんですよね。


みんながんばれ!







いや、別に私も余裕はないですよ。というか、今のペースでは間に合いません。