かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

まだまだ続くよ〜

どうしましょうか?
まじめにやるともう少し出そう。


内部にいる段階で、この業界のこととか
研究のことは、色メガネで見てしまいそうなので、
あまり触れたくないけど、
若干ホットな話題の信号の励起条件に
迫れるかもしれないな。


少なくともきっかけには出来そう。


いや、前からもっとまじめにやれよとか
そういうお言葉は謹んで受けます。


しかし、今まで思いつかなかったことを
そういわれても御無体なことなんですよね。


でもその話に触れるためには
せめて今の段階の論文を書ききろうよ。


ただいま、論文の仕上がり具合60%。
先生に出す前までに80%を目指してます。


一度読んだあとにCtrl+aでもう一度読み直してください。
http://www.geocities.jp/keidoutsusin/oonita.html

ええ。私はだまされましたとも。