かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

怒るポイントはそこでしたか

最近なんだか嫁が楽しそうなんです。

なんでか。

それは夏休みと称して子供を連れて一ヶ月ほど遠方の実家に帰るから。


嫁さんの実家では、子供を持つ姉妹がいて、そこの子供とうちの子供が仲良く遊んでくれるものだから手間が減って自由時間も増えて昔のお友達ともいっぱい会えて行きたいところもいっぱいあって。。。


えぇ。実に楽しそうなんです。


旦那を差し置いてね。



嫁が楽しむんだったら、旦那も楽しまんと不公平だ。


と思って思わず言ってしまったんですよね。



「じゃあ奥さんいない間、女でも買うか」



「ん?それ私に言っちゃだめなんじゃない!」



やべっ、ちょっと言い過ぎたかも。。。


「女を買うとか言っちゃだめでしょ!」


「じゃあお風呂に行ってきます」


「よろしい」


よろしいんだ。。。。