かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

間に合わないかも

ちょっと余裕をかましすぎていたというか、
まったくやる気が起きなかったと言うか、
まぁ理由はいろいろ付けられるんでしょうけど、


D論全然進んでません。


ということで、間に合いそうに無いので、ちょっとネットは休止中。



そういえば、ダスキンのCMの音楽を聞くと灰羽連盟が思い出されてしかたありません。
http://www.duskin.co.jp/news/2005/1003_01.html#05
時間無いのに興味が湧いたので調べてみました。
ダスキンCMの説明

そんな、幅広い事業活動をポップなアニメと女優の大竹しのぶさんによるナレーション、ゴンチチさんのオリジナルCMソングで表現しました。

ウィキペディアにて
灰羽連盟の音楽担当

http://ja.wikipedia.org/wiki/大谷幸
大谷 幸 (おおたに こう、1957年5月1日-)は、日本の作曲家、編曲家、ピアニストである。東京都出身。

ゴンチチさん

GonTitiゴンチチ)とは、ゴンザレス三上(本名・三上雅彦)とチチ松村(本名・松村正秀、共に大阪府出身)のアコースティックギターデュオ。1983年、アルバム「ANOTHER MOOD」でデビュー。これまでにベスト、サウンドトラックを含む34枚のアルバムをリリース。