かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

まだ仲悪いんやろうか

今日(平成17(2005)年8月19日[金])の産経新聞の産経抄を読むと
※かなりいい加減な要約

次の衆議院選挙自民党は有名人を擁立しようとしているけど
それはどうなんだろう?ホリエモンの出馬を要請するということは
こないだまで考えられんかった。
若い経営者が野球、放送、政治に興味を持つのは良いけど
どっちを生業とするのかははっきりさせたほうがええと思うな。
私が心配しなくても賢明な判断をすると思うけどね。

ということで、言っていることはまともなんだけど、
なんだかとげを感じます。
まだ仲悪いんやろうか?




昨日の言語の紹介がネット上で突っ込まれて
個人的には楽しい状況です(リンク元参照)。
対象が若い(歳じゃなく経験で)ので、大きな方は
ほほえましく見てくださいねw