かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

奥さんの勘が恐ろしい

私はあんまりテレビドラマは見ないんですが、休みの日に珍しく一緒にドラマ見たんですよ。

まあテレビつけたらドラマやってたって感じで奥さんも日頃見ているドラマじゃないみたい。

変わった設定だったんで気になったんですよね。



ドラマの中で、女の学生さんが怪我したとかで、病院に運び込まれたんです。その女性の友達の男性が心配して手術室前で待ってるわけですよ。
お医者さんが出てきて、「あなたはご家族ですか?」って男性に聞いて、その男性は「いいえ」って答えたら、お医者さんが「では私が連絡しておきます」と。



そしたら、奥さんが、「このお医者さん、女の子のお父さんだね」と。



え?そんなくだりありましたっけ?



なんで?って聞くと、「あのお医者さんは有名な俳優さんだから、チョイ役で終わるはずない」と。




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と思ってたら、引き続きのドラマで別れたお母さんに電話してました。



そんなドラマの見方有るのね。