かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

現実逃避

デッドラインが決められた論文が
遅々として進まないにもかかわらず、
論文終了後、何しようかなと
妄想にふけってしまいます。


あんなプログラムでも書いてみようかなぁ。


そんな感じです。


昔作った数式を評価するパーサも
もうちょっときれいなコードに
書き換えて、機能を増やしたいなと。
一応使う分には問題ないんですけどね。


ミューパーサと使いなさいと?


あれ、使いにくいんですよ。
まぁ正直に言うと、パーサ作ってたときには
その存在を知らなかったんですけどね。


それに、あれよりは使いやすいですよ。きっと。
あげれば誰か使うんでしょうか?


Boostに手を出して、スマートポインタとか
マルチスレッドとか、シリアライズとか組み込んだら
楽しそうだなー。


はっ、また妄想にふけってしまった。


あぁ追われるもののない時間が欲しいなぁ〜。