かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

我が家の3歳時が理不尽

今日も朝からパソコンで遊んで調べ物してたんですが、我が家のもうすぐ4歳になる3歳児が起き出してきたのです。


「パパ起きたよー」

はやいねー

「パパ今日会社おやすみー」

そうだね~。今日も遊ぼうねー。

「ぼくねー、もうおきがえするのー」

早くない?もうお出かけするの?

「おむつの周りがきもちわるいから」

じゃあおむつだけ着替えてパンツにすればいいんじゃない?
※夜だけまだおむつです

「ぜんぶきがえるの!」

おむつ気持ち悪いだけなら、そこだけ変えればいいでしょ。お着替えする必要はないでしょ?

このばかちんがー



ということでたたかれてしまいました。

妖怪ウォッチで流行っているんですね。