かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

この程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑

緊急事態宣言は「屁みたいなもの」 「さざ波」発言の高橋洋一内閣官房参与がTwitterに:東京新聞 TOKYO Web

 

まあテレビで色々言われてますが、忖度して、

「この程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」

「この程度の感染拡大で、病院ベット数も十分にある日本で医療崩壊を起こしかけている状況を医師会はどう考えて、中止なんて言い出してんだ!先にやることあるだろ!」

#五輪をどうする:「ありき」で突き進むなら中止提言 都医師会会長 | 毎日新聞

ってことだと受け取っておきます。それを自身の進退をかけて、炎上させて訴えていると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわきゃねーよ