かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

痩せてるはずなのに、、、

コロナ渦で在宅を余儀なくされている皆様も多いと思いますか、私も今はやむを得ず在宅ワークになっております。

 

在宅になる前は、電車で通勤していたので、強制的にそこそこの運動をいていたと思うのですが(たいしたことはないですが今と比べると大きかったというレベル)、今はもう全く移動してません。

そのため3食食べると食べ過ぎなので、一日一食の生活にしています。小腹がすいたらお菓子でごまかしてます。

そんな訳で、今はいい感じに体重が減ってきているんですが、嫁さんから、「顔丸くなったんじゃない」とかね。指摘される始末です。

 

いやいや、今は一日一食だし、腹筋ローラーとか腕立てとか、筋トレはしてますから!あなたの勘違いですから!