かってにインパクトファクター

子育てサラリーマンが日々の雑多なことをつらつらと綴ってます。時々政治ネタ経済ネタコンピュータネタなどをはさみます。

これは後で膨らむケース

海外ボランティア入国特例 東京五輪、500人対象 - 産経ニュース

東京五輪パラリンピックに携わる海外在住の外国籍ボランティアについて、日本側が約500人を特別措置による入国を可能にする方向で検討していることが22日、分かった。複数の関係者が明らかにした。

これ、選手の家族もボランティア枠で、最終的にトータル数万人枠になると予想。そしてスポンサー枠もこれに乗じて入れ込みますね。

スポンサー枠だけだとほら、世間体良くないじゃないですか。